なろぐ2

PC関連のメモ帳

2008年

今年は色々ありましたね。

やっぱり一番は秋葉原の通り魔はかなり衝撃でした。
実は事件が起こる5分前まで現場に居たんですね…。
いつもなら少々長居するところを、あの日はサクサク帰ったんですね。
ムシの知らせというか、運が良かったというか。

既に現場は献花台も撤去され、事件の痕跡はほぼありません。
忘れちゃならない事なんですけどね…。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


個人的にはSSDですかね。
まさか年内にSSDに切り替えるとは思っていませんでした。
市場も年末にかけて急に値下がりもしてますね。
動作に不安(プチフリーズ)のあるMLCばかりですが、手の出しやすい
価格に落ちてきたのは大歓迎です。
あとは、インテルさんのSSDも落ちてこい~と(笑)

来年は良い年だと良いですね。