なろぐ2

PC関連のメモ帳

今更ですが

昨年7月にほぼ実プレイだというBlade&Soulのムービーが公開されて
早半年あまり。
全く情報が無いなーと思ったいたら、秋頃に流出動画がありましたね。
今更ですがペタリ。
http://video.mmosite.com/display.php?vid=8726&gid=723

公式サイトでDL出来るプロモーションムービーと流れは一緒ですが、
細かい部分が変わっていますね。
特に5分30秒過ぎから出てくる獣っぽいチビキャラが見所かも?
公式版では少ししか出ていませんでしたし。
二人並んで座る場面は、左側は胡坐をかいているので、♂かもしれませんね。

そろそろ新しい情報が欲しい感じです。
せめて2009年の夏頃にはβが始まって欲しいですが、夏には同社のAionが
日本で正式サービス開始予定でしたね。
流石に二つ並べるという訳にはいかないでしょうねぇ…。

4Gamerさん辺りがNCに突っ込み入れてくれないかな(笑)