なろぐ2

PC関連のメモ帳

beatportに繋がりません~

ブログにはまだ書いてはいませんが、メインで聴いてる音楽はトランスなんですね。
で、日本ではあまりメジャーでなかったり、知らないレーベルがあったりとしたのですが、
beatportというオンラインで買えるサイトを知ってから良く利用していました。
断片だけですが視聴も出来ますし、変なコピーガードも無しです。

そのサイトが今月21日にリニューアルしたそうなのですが、家から繋いでも
イニシャライジングでずーっと止まってます><
調べたところ、繋がるとかなり軽いが色々障害が出てるとか。
良い悪いと評価する前に繋がらないと意味が無いんですよね…。
以前の状態でも使い難かった訳では無かったので、あまりにも繋がらないようなら
元に戻して欲しいなぁ。