なろぐ2

PC関連のメモ帳

何とか繋がるかな?

土曜の昼頃から繋がるようになりました。>Beatport
んー、繋がると音楽データの読み込みは早いですね。
繋がるまで長い部分もありますが。
昨日のように全く繋がらない状況でなければ今のままの方が良いかも。

あとは、視聴出来るデータのビットレートが上がってるようです。
明らかに音質が良くなってますね。
これはかなり嬉しい。

他には日本語の部分が増えました。
日本からDLする人が多いのかな?
その点はかなり使いやすくなっています。

欲を言えば、前からですが視聴出来る部分が選べたらなぁと。
トランス等の場合だと盛り上がる部分が後半だったりするんですよね。
指定の部分から30秒聴ける とか出来たらな~。