なろぐ2

PC関連のメモ帳

Windows7RC版 一般公開

以下のURLから落とせるようになりました。
http://www.microsoft.com/windows/windows-7/download.aspx

とりあえず今回もVMWarePlayerで動かしてみました。
PhenomII940にHA06という仕様ですと、64bit版でサウンドが無効になります。
どうやら64bit版のES1371のドライバが無いようです。

32bit版では
sound.autodetect = "TRUE"
sound.fileName = "-1"
sound.present = "TRUE"
この記述で起動すると、WindowsUpdateでES1371のドライバが入ります。

色々サウンドドライバを拾ってきてみましたが、ダメですね。
別途サウンドカードを挿してみるしかないかな。

ちなみにUSBサウンドは鳴ります。
32bitベータ版の時にもノイズが乗っておりましたが、64bit版USBサウンドでも
ノイズがありました。
もしかするとVMWareが調子悪いのかも。