なろぐ2

PC関連のメモ帳

次回バージョンアップの話

とりあえずカンパニエの情報
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4592/detail.html

エリア開放はまぁ◎

戦績胴が追加されるのも◎
というか今までなんで胴だけ放置だったんだか

ユニオンは…うーん(--;
ユニオンというグループを作ってカンパニエで活躍すると
アイテムが出るようなのですが、あまりにも高価だったり、
希少価値が高かったりするとロットでギスギスしないかなぁ…。


そんな事よりも意味不明な壁殴りを何とかして貰えないですかね?
あれは何やってるんだろう??

それに、敵も味方も「ご飯だよ~」と呼ばれたかのように時間がくると
ちゃっちゃと帰っちゃうし(笑)


まぁ実装待ちという事で。
今はモグボナンザ当たらないかな~と(^^;