なろぐ2

PC関連のメモ帳

GTX295とFFXI続き

タイトルで検索するとうちが結構上に出てくるなぁ。

182.50>185.85>186.08と変えてきましたが…FFXIにおいては不調です。
以前書いた時は好調かと思ったんですけどね。
白門競売前等ですと、FPSは11位まで落ちたりします。
PCが多いとやはり厳しいようです。

NVIDIAのForumにも同様の投稿がありました。
http://forums.nvidia.com/index.php?showtopic=91548

相変わらずテレポ中には画面フラッシュも起こります(+_+)
古いゲームだから仕方ないかな?


そういえば、先日出ましたRadeon用ドライバCatalyst9.6でも9.5の時と
同様に、XPで使用時にFPSの低下が起きているようです。(自分では未確認)

NVIDIAAMDVista以降のドライバ開発に力を入れているようですね。
ドライバの作り自体も違うらしいですし。(確かWDDMでしたっけ?)

悪あがきしてもう少し弄ってみます。