なろぐ2

PC関連のメモ帳

DirectX11はどうなる事やら

4Gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090622032/

AMDのDirectX11にかける意気込みみたいな感じ。

ま~吉と出るか凶と出るかはゲームメーカーが進んで11を使用してくれるか、
そもそも採用しているWindows7が売れるかにかかってますね。

ユーザーとしてはマルチスレッド対応となる11は期待大です。


それと品不足の4770に関しても書かれています。
徐々に歩留まりの問題は解決してきているようですね。
まぁここ最近の入荷状況は酷いものでしたから(^_^;)
TSMCの40nmプロセスが順調ならば、DirectX11世代のGPUも素直に出てきてくれるかな?