なろぐ2

PC関連のメモ帳

HA06用biosA15

9月2日付けでA15がリリースされています。
http://www.jetway.com.tw/jw/motherboard_view.asp?productid=481&proname=HA06

3日の朝は表示だけで落とせなかったのですが、現在は落とせるようになっています。
PhenomII 965はサポートリストに載ってないですね。搭載は無理なのかな?

******************************************************************************

そういえば前のHA06(XPx64)が不調な件ですが、メモリ周りを弄ったのと、
ET1310が悪さしていたのが重なったような感じです。
あの後も稀にOSが落ちたりしていたのですが、NICを抜いたところピタリと安定。

うーーーん、正常動作すると安定はしますが、稀にじゃじゃ馬ではあったなぁ>ET1310
価格相応なのか、はずれを引いたのか…。
とりあえず一時引退させておきます。
代わりにIntelの1000CTとか欲しいな~。