なろぐ2

PC関連のメモ帳

9.11で解消した…の?

さて、本題とは関係ありませんが、5970に突撃して捕獲失敗しましたっ。
残念><
まー長居出来ませんでしたし、少しは倹約しろとのお告げだった。
という事にしておきましょう。

では本題。
昨日リリースされたRadeon用ドライバCatalyst9.11ですが、バイオ5の問題が
解決されるとの事。
これは多分、前に書いたプログラムファイルをリネームすると
パフォーマンスが上がるという問題の事なはず。

そんな訳で早速テストしてみました。
環境は
Core i7-920@3.5GHz、メモリ12GB、RadeonHD5870(Cata9.11)、Windows7 64bit
ベンチ設定は
解像度1920*1200、全て高、CatalystControlCenterの3D設定は最低に。
テストはDirectX10、Aのみ計測。スクリーンショットはFraps3で撮影してあります。

では
オリジナル名(BH5DX10)の結果

イメージ 1



リネーム名(RE5DX10)での結果

イメージ 2



…えーっと
全く変わってないんですが(--;
問題というのはベンチの事を言ってるんじゃないんでしょうか?
あとはうちの環境がおかしいのかなぁ?
ドライバは以前の物をアンインストールした後で、DriverSweeperもかけてるんですけどね。

うーん、何かおかしいんだろうか。