なろぐ2

PC関連のメモ帳

40を超えない…

4gamerさんのFFXIVのレビュー数が79になっていました。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/index_userreview.html

それでも40点を超えてない(-_-;)
悪い部分へのツッコミも的確で、大げさに煽ってる訳でも無いんですよね。
うーん、どうしてこんな事になっちゃったんでしょうね?

そういえばこんな噂も出ていますね。
はちま寄稿さんより
スクエニFF14は1ヶ月レビューしないで!と海外サイトに圧力
http://blog.esuteru.com/archives/1158856.html

コレクターズエディションが出てから13日程経っていますが、
メディアからのレビュー記事が出ていない状況を見ると、あながち
間違いでは無い情報なのかも。

相変わらずスクウェア・エニックスさんからはつぶやきを含む発言が
無いんですよね…どうなっているんでしょう?


ちなみに
FF11を一緒にやっていた友人たちの中には14をやってる人も少なからずおります。
何だかんだで騒がれてもマイペースでプレイする人もいるんだなと知りました。

自分はまだやる気なしです(^_^;)
個人的懸念であるユーザーインターフェイスが直らないうちは参加し難いな。