なろぐ2

PC関連のメモ帳

大掃除ですよ

最近はなるべく本を買わないようにしているのですが、それでも
少なからず貯まってしまうんですよね。

その本がハードカバーの小説だったりすると、中々捨てられない捨てにくい。
値段も安くないので勿体無いなーという気持ちもありますし。

先ほど書きました自炊という手もありますが、小説はまずやりにくいですね。
数百ページとかかなり暇じゃないと無理ですし。
では漫画は・・・と言われると、切るのが勿体無い><

書庫という洒落た部屋があると良いんですけどね~。
残念ながらウサギ小屋のうちの家にはそんなものありません(笑)

断腸の思いで選別していくしか無いか。