なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっと弄れた

昨日8月8日から開始しましたTERAのオープンβテストに参加してみました。

といっても、キャラを作っていただけ(笑)

まともに作る気は無かったので適当にランダムでゴー

イメージ 1


大人気のエリーンですが、(´;ω;`)このAAみたいになってしまいました。
ランダムは極端なキャラが出来ますね。


もういっちょ

イメージ 2


『バイト、ちょーダルいんだけど~』
とか言ってそうな感じです(笑)
案外こういう顔の女子高生っていますよね。


適当に遊んでいたら奇跡の一枚

イメージ 3


おー。
ランダムなのに美形が出来た。
ハリウッド女優とかにいそうな感じ。


他にも色々出来たのですが、あまりにも凄過ぎて夜中に見ると
良くない者を呼びそうなので遠慮しておきました(笑)