なろぐ2

PC関連のメモ帳

もう終わりで良いんじゃないかな?

長い間トラぶってきましたA8-3850ですが、一応の完結を迎えました。

ばっちり安定しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
前回↓
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/35608208.html
の最後に悪あがきと称して試した
NICの変更
アンチウィルスの変更
ゲームパッドのUSBポートの変更
これを行った後はピタリと落ちなくなりました。
(三日連続で3時間以上稼動させていますが、フリーズ0)

で。三つのうちどれが原因だったか突き止めれば良いのですが…
正直もう面倒というのが本音(笑)

アンチウィルス(Avira)が悪かったような気もするんですよね。
検索をかけるとフリーズしたという話が結構出てきましたし。
NICゲームパッドを戻せばどれが原因だったか突き詰められる気も
しますが、下手に弄ってまた不調にしたくないというのもあります。

一週間程度動かしてみて、全く問題が無いようであればトラブルの
原因潰しを行うかもしれません。

ま、何にせよ安定動作に漕ぎ着けたのは嬉しいですね。