なろぐ2

PC関連のメモ帳

こんなのもあるんですね

PCの高速化が好きな自分としてはどうしてもキャッシュソフトというものが
気になるんですね。

だいぶ前ですとマッハドライブを買いましたし
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/31151545.html

最近では円高の勢いで買ったSuperCacheとか
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/35561718.html

現在試用中のFancyCacheなどありますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/35632762.html



で毎度のようにあちこち見ていましたところ、また違うキャッシュソフトを発見
http://www.raxco.com/business/PerfectCache_Workstation.aspx#

Raxco製のPerfectCacheというものだそうで。
仕様を見る限りでは、SuperCacheやFancyCacheと同等の物のようです。
Raxcoという会社はPerfectDiskというデフラグソフトを開発しているところなんですね。

約$80と安くは無いですがどんな感じなんでしょうね?
トライアル版があるので使ってみようかな。