なろぐ2

PC関連のメモ帳

Dirt3がようやくきた

AMD製のAPU「A8-3850」を購入したのは以前書きましたが、
そのパッケージにはDirt3を無料で貰えるクーポンコードが付いておりました。

暫く放置してあったので、そろそろ貰おうかと登録にチャレンジ。

登録サイトはここ
http://www.amd4u.com/dirt3promo/

こんな感じの表示が出ると思います。
イメージ 1


特に不明な項目は無いですね。
ポチポチと入力してGET YOUR GAME KEYを押したところ

イメージ 2


え?
クーポンコードを撮って送れ?

「Dirt3 クーポン」等で検索すると出てきますが、コードが流出して
しまったそうですね。
それがありましたので、正規のクーポンか確認する為に写真を撮って
送れという話のようです。

で、撮って送ったのが19日。
自動返答のメールは返ってきたものの、それ以降音沙汰がありません。
一週間待ってみましたが全く返答なし。

仕方が無いので再度登録へ。
全く同じ手順を踏んで、送るクーポンコードの写真も撮り直しました。
ついでに「送るの二度目だよヽ(`Д´)ノ」と中学英語でコメントを
付けたら…昨日届いていました(笑)

送られて来たのは新規のクーポンコード。
これを上記のURLに再び入力する事でSteamのキーが送られてきました。
流出したコードを全て破棄して、新規に発行しているみたいですね。

ゲームの方はというと…インストール途中で寝ました(笑)
そのうちスクリーンショットを載せたいと思います。