なろぐ2

PC関連のメモ帳

RAGEプリロード開始

そういえばRAGEのプリロードがSteamで始まっていました。

気づいたのは土曜の夜だったのですが、その時はサーバーが混んでいると
表示されて全く反応なし。
仕方が無いので早起きした日曜の朝に再チャレンジするもこれまた反応なし。

日本だけかと思ったら、SteamのRAGE関連のフォーラムも結構な騒ぎになっていました。
そんなに購入者が多かったのかな?

で、日曜日の夕方に接続を試みてみるとあっさりダウンロード開始しました。
担当が寝てただけかもしれない(笑)

とりあえずプリロードは完了。あとはアンロックを待つだけです。
結局いつなんでしょうね?6日?7日?
まー今週中には開始出来るでしょう。

それにしても、Steamが値上げしちゃったんですね。
自分が買ったときは確か$59.99だった気がします。
$79.99出すならばパッケージ買うかもしれないなぁ。