なろぐ2

PC関連のメモ帳

RAGEを進めてます

何とかデッド・シティをクリア

毎度の景色をペタリ
イメージ 1



イメージ 2


同じ感じの絵になってしまった。


以下、ネタバレを含むかもしれないので、RAGE進行中の方は要注意















この位で良いかな?

デッド・シティ、その名の通りまともな人がいませんでした;;
普通に考えれば都市名に「死」がついていて普通の町のはずがないんですよね。
でも、苦難を通り越した先に誰か居ると思ったんですよー。
ぶっちゃけ出てくるのは全て敵でした┐(´ー`)┌

かなり精神的にくるグチャグチャな町なので覚悟をして行くように。
当然のように弾の出も激しいので十分な数を持つことを推奨します。

もう一回行けと言われても嫌でござる(笑)