なろぐ2

PC関連のメモ帳

えー、えー

面倒なのでカテゴリ無しの雑で。

8150、8120の発売日?らしきものが決定した模様
某ショップM氏のツィートより
http://twitter.com/#!/akiba_ten_M/status/129389110463963136

まぁ初旬というのは決定というには弱いですけどね。
まさかSandy Bridge-Eにぶつけて「8コアなのに安い!」とか
やらないですよね?AMDさん
Sandy Bridge-Eは15日予定なのでそれはないか。
延びそうなので眉唾。
ここまで遅いと水冷無しを待とうかなという気にもなりますね。


次いで
現在開始待ち中のBF3ですが、輸入版が売り始めました…。
つくもさんのツィートより
http://twitter.com/#!/tsukumo_gaming/status/129374816657612800

4980円って安いし。
これってVPNかませないでプレイ出来ちゃったりするんでしょうかね?
それだとネット販売意味無いよ(´_`。)
まぁ11月2日を待ちますけどね。
鼻風邪の最中にFPSは厳しいですし。