なろぐ2

PC関連のメモ帳

Skyrim開始

やっと始められました。

こんな感じ

イメージ 1


動作環境は、FX-8150、メモリ32GB、GTX580、Win7Ultimate
解像度は1920*1200
Skyrimの画像設定はAutoでHIGHになりました。
(ちなみにUltraという設定もあります)

流石にフィールド上では60FPSをキープするのは難しそうです。
ただ、室内に入ると

イメージ 2


こんな風に60までいきます。

画像は前作オブリビオンよりも綺麗になっていますね。
種族の絵は…多少改善しましたが、相変わらず化け物が多い(笑)

言語はSteam内のSkyrimのプロパティから変更で言語データを落とすようです。
うっかり英語版で始めちゃったんですよね・・・あとで直さないと。

GTX580がもう一枚欲しいなぁ(´ρ`)