なろぐ2

PC関連のメモ帳

そして二つ目

週末特価でAtomベアボーンが売っていました。
限定でしたが、見に行った時はまだ残ってたんですよね。

ファイルサーバーとして稼動させたいなー等と考えていたのですが、
その為にはまず大容量のHDDが必要だったり(NASキットも放置ですしね)

早くHDDが安くならないかな~と考えつつ買ってきたものは

イメージ 1


・・・ヽ(´▽`)ノ
HDD買えるじゃんとか突っ込んだら負けです。
M3Pが出たら安くなるんじゃない?と突っ込んだら負けです。

という訳で二台目のPX-128M2Pです。
(箱二つは前回と今回の物)
ベンチは前の物と全く一緒なので以下を参照
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/36252346.html

19台目のSSDでした。