なろぐ2

PC関連のメモ帳

計画し直し

昨日コメントにちょこっと書きましたが、HD7990が遅れるもしくはキャンセルか?
というお話のネタ元


一つは現在発売されているHD7970よりも20%上回るGPUが2012年の第三四半期、
もしくは2013年の第一四半期に出てくるよという話。

もう一つは昨日書いた通り。
HD7990は2012年の第一四半期に登場予定でしたが、発熱の問題から第一四半期どころか
第二四半期にも登場予定が無いよ。
もしかするとキャンセルか、かなり後になって出てくるんじゃないかな?
とあります。

うむむむ。
ネタが本当ならば困りましたね。HD7990に期待していた身としてはダメージが大きいです。
信頼すべき筋からというのがあれですが(笑)

HD7970のCrossFireでいくかなぁ。微妙に6990CFXよりも下なんですよね。
3-wayはマザー買い替えになるし。
む~(´o`)

思い切って7970で妥協すると、7990が出てきたりするんですよね(笑)