なろぐ2

PC関連のメモ帳

久しぶりに

ポイント稼ぎにBF3のマルチ参戦です。

といってもまた無人サーバー(笑)
装備がほぼ初期状態なので、このままではきついんですよ。
多少はアンロックしておきたいですよね。

一人散歩しつつスクリーンショットを撮って回ったのですが

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


やっぱりFPSの伸びが悪い気がする。(設定はフルHD、最高設定です)
左上のAfterBurnerの表示を見て判るとおり4コアキチンと動いて
このFPSはどーなんでしょうね?
使用率が80%に届いていないのはちょっぴりGPUが手を抜いてる?

60FPS以上常時出ているので何を贅沢過ぎだと言われそうですが、
ぶんぶん回るGPUを二基(実質4基)でこれはちょいと低いかなぁと
思うんです。
FPS120固定とか憧れるな~。

もう少し弄ってみよう。