なろぐ2

PC関連のメモ帳

待ってみても

ネタが降って湧く訳でも無し。

ちょこっとPCを使えない状況下にあったので、ipod touchをインターネット
端末代わりに使っていたのですがやはり使いにくい。
スマートフォン一つあれば他は要らないって人は凄いなと思いました。
タブを20個くらい開いてもサクサク動作、サクサク通信をするようになったら
変えても良いかな(笑)

そんな訳でまともに情報収集が出来ず、急いで回っても大したネタも無い
という事で小物に走りました。

イメージ 1


ケースファン~

安心と信頼の山洋製です。
静穏というにはちょっぴり厳しいですが、品質は折り紙つきですね。
サーバーなんかにも使われていますし。

前に
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/36523971.html
GentleTyphoonを購入しましたが、今一つ排気としては弱い感じがしたので交換です。
今回のはPWM対応のF12-PWMです。

さて…明日のネタはどうしよう(笑)