なろぐ2

PC関連のメモ帳

新生動画

新生FFXIVの新動画が4gamerさんにアップされています。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20120901005/

見た感じは結構よく動いてますが…綺麗なFF11、ジャンプもあるよ!
といったところでしょうか。

実際にこの絵で何体くらいのキャラが表示出来るのかが気になりますね。
あとはバランスですがスクウェアだしなぁ。

ついでに言うとパーティー強制も遠慮したいですね。
Limit Breakなんてものがあるから回避は難しそうですが。
なーんか戦隊物の必殺技みたいで嫌だな。

そうそう、αテストの募集も始まっています。
こちら
http://entry.ffxiv.com/alpha/index.html
FFXIVプレイヤーじゃないと無理だそうです。
報告したバグはちゃんと直してくれるのかな?