なろぐ2

PC関連のメモ帳

今日は

本当に何も無いですよ。

うーん、そろそろ自作PCにも行き詰まり感が…。
今のところ弄れるとすれば、メモリの増設ですかねぇ。
まだ16GBなので32GBへのアップグレードパスがあります。
ただ、16GBでも持て余し気味なので、32GBにしても実感出来ない所が難点。
(週末毎に迷ってるんですけどね~)

あーとーはー
SSDの840とかですかね。
会社があれですけど、性能は良いですからね。

他には…ないねぇ。
CPUはHaswell待ちなのでまだまだ先ですし。
GPURadeonの8000シリーズ?

何か面白い物出ませんかね~?

ああ、セカンドPCのメモリをDDR3-1600の32GBにしますかねぇ。
今はかなり安くなりましたからね。
FXシリーズってメモリ速度、効果ありましたっけ?すっかり忘れた(;´▽`)y-~~