なろぐ2

PC関連のメモ帳

人増えるかな?

EAの扱うOriginにて4月19日12時からセールを行うよ~という
アナウンスがあったのは知っていたのですが、何を売るのかは
不明でした。

BF3を500円で売るそうですよ。
Game Watchさんより
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130418_596450.html

前のSimcityのお詫び用で人が増えましたが、今回のセールでもまた
多くなりそう。拡張パックは別売りなので要注意です。

国内のサーバーはPingが低くて良いのですが、どこでも楽しめるという
訳では無いのが難ですね。

普通に戦闘しているのにアグレッシブでは無いと蹴られたり、やたら
ラグが多くて常時カクカクとかあったり。
無料でプレイさせて貰っているので贅沢は言えませんが、せめて
普通に動きたいものです。

個人的には海外サーバーに入りたいんですけどね。
流石にPingが200近かったりすると申し訳ないのがね~。
Ping100以下とかで検索かかるんでしたっけ?


そういえば昨日、ようやくグレネードのスモーク弾をアンロックしました。
突撃バカの自分には持って来いの装備です。
撃ち過ぎてチャットで怒られてましたが(笑)

今晩も少し参戦しましょうかね。