なろぐ2

PC関連のメモ帳

ほぅ

買い物するぜ~と行きたかったのですが、生憎の空模様で断念。
明日は晴れるんだろうか?晴れたら買い物ですよ。

買い物話は置いといてと。
Akiba PC Hotlineさんより
SeagateハイブリッドHDDSSHD」に3.5インチ版登場
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130823_612463.html

ほうほう3.5インチ番のSSHDですか。
そういえばうちにも2.5インチ版がありましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37664414.html

今でも使ってますが正直効果は全く解りません(笑)
こんな事書いたら売れなくなっちゃいますねぇ。

ん。記事を見ると2.5インチ版よりもパフォーマンスが良くなってるみたいです。
それと2TB版もあるのが良いですね。1TBはちょっと少なく感じますし。

ノーマルHDDからの価格上乗せ分くらいは体感出来る速さがあれば
売れると思うんですけどね~。
ああ、速くなくても2TBはちょっと欲しいですよ?