なろぐ2

PC関連のメモ帳

まず貼る二枚目

連休はネタ集めがきついですね。
せめてゲームショウビッグサイトだったら見にいけたのに…。

そんな訳で小物逃げです。

イメージ 1


まず貼る一番 ソフト
切って貼れるタイプのヒートシンクです。

どうにも効果が解り難い本製品ですが、前に一枚購入して
HDDに貼ってみたところ、結構良い感じに温度が下がったよう
だったので二枚目を購入してみました。

うちでの使用用途はHDDとファンレスGPUのメモリに貼ってたりします。
※以前はSATAカードに貼っていたりもしました
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/33698128.html

ま~気休めですけどね(笑)
何も無いよりは良いかなと。
扱い易いのであると結構便利ですよ。