なろぐ2

PC関連のメモ帳

当たらないっ

下手なんですよBF4

良く上手い人の動画を見ろとか言われるんですが…ありゃ無理。
ちょっと観たのですが、自分が4発、5発撃たなきゃ倒せない敵が2,3発で
倒していました。真似できません~。
AIM力の違いでしょうかねぇ。
自分は胴より下ばかり撃ってるからかもしれません。

あとは銃の使用感も変わってる気がします。
BF3はM416がかなり強かったんですよ。
それこそ走りながら撃っても当たる感じでしたし。

今作はブレが多くなっているようで当たりません。
なんだかんだで一番扱い易いのはAK-12かも。
あとはアサルトライフルではありませんが、LMGのM249が使い易いです。
こちらはちょいと当たりすぎかも…。

それ以外では戦車が強い、硬い。
工兵の武器はもう少し強くても良いんじゃないかねぇ。

ま、もう少し頑張りますよ。

そういえばRadeon Proを試してみました。
64bitどころか290xに対応してないみたい…。
結局290xのCrossFireX動作は確認しにくいかも。


イメージ 1


これだけFPSが出てるというのはCFXで動いてると思って良いのかな~。