なろぐ2

PC関連のメモ帳

改悪だ

2日ほどBF4にログインしていなかったのですが、パッチが当たったんですね。
結構大きめだったので何か良くなったかな~?と思ったら、こりゃダメだ。

個人的な感覚ですが、テクスチャの読み込み方を変えたんですかね?
290xではテクスチャの表示が変なんですよ。
わかりにくいと思いますがスクリーンショット

イメージ 1


奥の方の砂浜がのっぺりです。
また、酷い時はテクスチャが点滅したり。
こりゃBF3+GTX680であった症状に似てます。

試しにBF3にログインしてみましたが、全く問題なかったのでドライバではなく
BF4自体の問題っぽいです。(ドライババージョンは13.11Beta9.5)
なんだかねぇ。

CrossFireを解除すれば戻るかな?と試してみたところ大体問題なさげ。
うーん、二枚刺しではダメなようです。
ドライバ待ちなのかなぁ。

そういえば上に書いたように久しぶりにBF3にログインしてみたのですが、
290XのCrossFireXだと軽いですね。FPSが120に張り付いたまま。
いや~ちょこっと感動。