なろぐ2

PC関連のメモ帳

結局それかい

えーっと・・・

イメージ 1


HD598です

当然先日修理したK401は健在ですよ。

ただ
品切れが復活した事
4月21日から値上げする事
たまたまアマゾンのクーポン券を持っていた事

という条件が揃ったので買っちゃいました。
特に21日から値上げというのは大きいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000078-impress-ind
HD598は3万超えみたいです。こりゃ高い。

やっぱり良い音ですね。
装着感も耳をすっぽり覆う形で悪くありません。
夏場はちょーっと暑いかもしれませんけど。

個人的にちょいと厳しかったのはプラグが6.3mmステレオ標準プラグだった事ですね。
一応3.5mm変換プラグが付いてますが取り付けると結構長めなんですよね。
まぁこれは贅沢言えないか。

個人的に初ゼンハイザーですが結構満足です。