なろぐ2

PC関連のメモ帳

Battlefield: Hardline

現在開催中のE3 2014にてBattlefield: Hardlineのマルチプレイ動画が公開になったそうです。


うーむ、何だかこれじゃない感がヒシヒシと。

というか前にも書いた気がしますが、BF4よりBF3が、BF3よりBF:BC2の方がマルチプレイ
楽しかった気がするんですよね。

さらに前のプレイヤーだとBF2の方が楽しかったという意見もありますし。
(自分はBF2はデモだけやってました(笑)
Hardlineは面白いんですかねぇ?

あと、最近はマルチだと2戦もやればお腹一杯になるのもあって、若干静観気味だったり。
シングルメインで面白いゲーム出ないかな~。