なろぐ2

PC関連のメモ帳

Steam獲得物その1

現在サマーセール中のSteamですが、既に幾つか購入しました。

これ、以前から欲しかったんですよ。
毎回うっかり買い逃していました。

Defense Grid: The Awakeningです。

イメージ 1


奇を衒わないタワーディフェンスゲームですね。
フラッシュゲームのKingdom Rushとかをやり込んだ方なので
買おう買おうと思っていたんです。

で、やってみると

イメージ 2


やっぱり面白いです。
設置兵器の仕様が解らないので初戦は押されたり、やり直したりしていますが
一度解ればあとはタワーディフェンスの流れそのままでした。
暫くはこればっかりかも。

ちなみにセールで$2.49でした。
フラッシュセールで更に下がる可能性もありますが、$2.49でも十分元は取れます。
タワーディフェンス好きにはお勧めです。