なろぐ2

PC関連のメモ帳

ここに住みたいね

土曜日は梅雨の中休みだったのか曇りながら降水はありませんでした。
という訳でちょっと遠出。

前から行ってみたいと思っていた調布飛行場までポタリング

調布付近は良い場所ですね~。
緑多いし、出来るのならば引越ししたいくらい。

で飛行場。
味の素スタジアムのお隣なんですね。

イメージ 1


イメージ 2


いきなり小型飛行機が三機着陸していました。
物凄く近くを飛ぶんですね。
と興奮しているのは自分だけのようで・・・。
野球少年、サッカー少年は全く気にしないのは慣れですかね。

ついでに多摩川も見てきました。

イメージ 3


良い景色ですよ。東京とは思えないです。
川好きなんですよね。いーなー。