なろぐ2

PC関連のメモ帳

おら~(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻

と投げたくなったのはうちのWindowsタブレットW4-820
相変わらずフリーズの連発なんですよ。
Acerと何度かメールのやり取りをして、定型文章で
「安定していたところまで復元して…」といわれたのですが行ってもダメ。

というか出荷状態までリカバリーしたんですよ。
一応今月までサポート期間に入っているのですがもう諦めました。
Windowsのエラーなら解るのですが、イベントビューワーに出ないんですよ。
しかも高負荷時ではなくWebの閲覧をしていると完全フリーズするのが困りもの。

ついでにサウンドにノイズが乗る のは前に書いたかな?
これに関してはディスクに保存するとほぼ問題なし。
Wifi経由でNas内の音楽を聴くと定期的にノイズ発生するんですよ。
こちらはWifiのチャンネルを変更して…とか言われたのですが、
USBAudioにしたら消えたのでWifiは関係無いんですよね。

大ハズレだったという事でいいや。
タッチパネルの感度も今一つでしたし。

特にWindowsでなければダメという訳では無いのでNexus9でも買おうかなぁ。
Nexus7(2012)がAndroid5.0になりましたけど、やはり少々力不足ですし。