なろぐ2

PC関連のメモ帳

げげげ

GTAVを始めたものの、進め方に悩んでドライブばかりしてます。
車よりバイクの方が楽しいですね。
うっかり飛ばし過ぎると事故りますが(笑)

で。
もう一つ期待していたDying Lightがそろそろ発売だったなーと
昨日確認するもまだ予約となっていました。

延びたのかねぇと今日確認すると発売中になっておりましたが
レビューを見てびっくり

>もし海外版をもっていたら、即遊べますが
>すべてJP版仕様に上書きされ
>攻撃を受けた際に、目の前の画面が赤でなく黒いイカ墨で
>塗りたくられ、目の前が見えなくなります

えー
ホラーゲームで血の色を変えるとか訳わからんですね。
しかも海外版が日本版で上書きされるとかどんな嫌がらせなんだか。

とりあえず回避しておこう。残念だなぁ。