なろぐ2

PC関連のメモ帳

OverWatchに参戦してみました

Brizzard製のFPSOverWatch』のオープンβテスト
開催されておりましたので参戦してきました。

ふむ。
オープンβテストとあってお祭り状態なので楽しかったです。
ほんのりしか触っておりませんが、タレット(及びタレットを置けるジョブ)が
強く感じますね。
あとはシールドを張れるタンクは硬いなぁと。

個人的に使ってたのはこの辺り

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


チュートリアルで使えるSoldier:76は結構使い易いです。

今のところ上にあげた二種はちょいと強いかな?と感じましたが、それ以外は
飛びぬけて強すぎるという感は無い模様。

ただこれ、結構チームワークが要りますね。
最初は良くても後々クランとか固定の面々で攻めて来るガチ勢がくると野良では
太刀打ち出来ない感じがします。
6vs6というのも野良では厳しいかなぁ。

特攻バカの自分ではちょっと痛い目を見そうなので様子見です。