なろぐ2

PC関連のメモ帳

GTX1080 in Taiwan

EMSでGTX1080を送った後に『TNTの配送手続きしたよ!』ってメールが来た…。
EVGAさんごめんよー。
年末でなければここまで焦らなかったんですけどね。


ちなみにEMSで送ったカードは無事台湾に到着した模様。
書類の不備が無くて良かった。

それにしても着くのが早いです。
東京から送ったのが20日の昼過ぎ、で台湾に到着したのが21日の午後。
1日ちょっとか…。日本国内より早い気がしますよ。

前に書いた通り2016年のRMA処理は終了しておりますので、年明けまで
うちの1080は台湾滞在です。
2017年の第一週で戻ってくると良いなぁ。