なろぐ2

PC関連のメモ帳

GTX1080が飛んだー

昨日までは元気だったんですよ。GTX1080。

それがさてゲームでもやろうかなと電源を入れてもPOSTしない。
あー、うちはDisplayPortの機嫌が斜めの時もあるからねとDVIに
繋いでも真っ暗なまま。

マザーを見るとVGA_LEDが点灯してるじゃないですか。
嫌な予感。

電池抜いたり、スロット替えたりしてもダメ。
で、適当に落ちてたRadeonを刺したらちゃんと映る。
オンボードグラフィックでも映る。
という訳で1080が突然死したっぽいです。

ねーんまーつなのにー。

そんな訳でただ今EVGAにRMAを申請中。
問題なのは来週から冬季休暇に入っちゃうんですよね。
ってRMAのShipping最終日が12月20日だ。
順調にいっても戻りは1月中旬以降ですかね。
あーあ。

というかその前にRMAの審査を通らないとね。


そうそうGeforce用ドライバ376.33 WHQLがリリースされましたよ。
今はぐんにょり興味なし(:´ο`)y-o00