なろぐ2

PC関連のメモ帳

Steam版大神 絶景版

ほいっと

イメージ 1


12月13日に発売となりましたSteam版の大神 絶景版です。
版が二つ重なってしまった。

凄く楽しみにしていたのですが、ですが・・・。
うぬぬぬぬ30FPS固定じゃないか。

実は数日前にSteamのフォーラムに一斉に話題が出ていたんです。
ただ実物を見ないと何とも言えませんので静観していたんですが、
やはりゲームは30FPS固定でした。
今時30固定はないわー。
オプションの中にはディスプレイ周波数の項目があるのですが何の為なんだか。

イメージ 2


これだとPCでやる意味がかなり薄れるんですよね。
240Hz液晶で動かす30FPSゲーム。泣けてきます。

30FPS固定と判っていたら買わなかったかも。
はぁ、がっかりだよ。