なろぐ2

PC関連のメモ帳

そんな訳でRTX 2080

GeForce RTX 2070、2080、2080Tiが発表になりました。




価格はビンゴでした。毎回この辺りの価格設定でしたからね。

Founders EditionはリファレンスなのにOC版なんですね。
仕様がよく分らないなぁ。

Founders Editionは$1199なんですね。
これ、日本の初物だと…18万付近で出てくると読んでます。
うーーーん。


今回は既存ゲームのベンチは出なかったんですね。
右も左もレイトレーシング押しですか。

レイトレーシングは綺麗だと思うのですが、画像の綺麗さって
飽きがくるのも早いんですよね。
ついでにレイトレーシングをONにする事でFPSが下がるようであれば
ゲーマーはこぞってOFFにするでしょうし。
個人的にレイトレーシングは大して期待でもなかったり。


AMDはどうするんでしょうね?
レイトレーシングアクセラレーターが無いとベンチで大差がつきますよね。
ここぞとばかりに見せつけが始まりそうで嫌だなぁ。