なろぐ2

PC関連のメモ帳

Catalyst 8.10 とか

FFの話とはちょっと違いますが、前回のトラブル話の続き。

9月25日に書いたプチフリーズ&不正落ちの件ですが、とりあえず
ドライバを8.8に落とす事で現象は見られなくなりました。
他でも僅かながら同じような話が出ていたのでドライバが原因とみて
間違いはなさそうです。

で。今朝8.10が出ていましたのでドライバを書き換え。
過去ウィンダスと白門辺りを走ってみましたが特に問題はなさそう。
もう少し検証は必要ですけどね。

今回の8.10からファンコントロールが出来るようになりました。
ファンの回転が上がらず、排熱が心配だという方には朗報ですね。

朝、テストで久しぶりにログインしたのですが、人が減ってますね。
PC版開始と同時にスタートしたサーバですが、朝7時で1000人を
切っていました。以前は1500近く居た気がするんですけどね。