なろぐ2

PC関連のメモ帳

Linux素人のUbuntu8.10雑感

あくまでも個人的感想です。
ついでにインストールがアップデートでしたので、新規でやると
また違うのかも。というか8.04へのアップグレードも失敗した口ですし(^^;

Gnomeのバージョンが上がってうちでは操作感は軽めになってる気がします。
動画、音楽再生は…かなり微妙。
ノイズがのったり、動画にはチラつきが入ったりしています。
Virtualbox上で動いているXPの方が快調というのも少々悲しいです。
(Vbox上の音楽、動画再生は問題無し。前述のNASにも接続可)

もうちょっと弄ってみますが前途多難だなー。
じゃあキッパリ諦めて1からインストールという手もありますが、
それをやるならWindowsでも良いかなとか思ったり(^^;