なろぐ2

PC関連のメモ帳

PowerWash Simulator 終了

先日正式版がリリースされましたPowerWash Simulatorですが

全ステージクリアしました。

 

 

アーリーアクセス版から遊んでいたのでステージ数は

そこまで多くないかな?と思いましたが、エンディングで

全ステージが表示されるのを見ると結構ありましたね。

 

最後は超大作。6時間くらいかかったかも。

 

store.steampowered.com

 

このゲーム、定価は3000円なんですね。

マルチでも遊ぶならこの価格もありかな。

ソロだけだと2000円くらいが妥当かな。

 

繰り返し遊べるという程ではありませんが良い時間

潰しにはなりますので、セール時に買っても良いかも

しれませんね。