なろぐ2

PC関連のメモ帳

祝?PowerWash Simulator 正式版リリース

ただひたすら建造物を掃除するだけのゲーム
PowerWash Simulatorが1.0となり正式リリースと
なりました。

 

store.steampowered.com


目出度くはあるのですがなぜ『祝?』としたのか。
多少ネタバレにはなりますが先行して注意を喚起。

 

新ステージがいくつか追加されているようで、途中で
出てくるのがこちら

 

 

少し進めてしまいましたが船舶です。
画面の通り吊られており、当たり前のように船の下部も
掃除します。

 

船で有名な話といえば水に浸かる部分には毒性の薬品が
塗られているんですね。これは貝などの生物が付着
しないようにする為です。

 

まぁそういう事です。

 

今回貼った画像では大分掃除が終わっておりますが下部にも
しっかり汚れがついており、良い感じ?に表現された
推定フジツボさんが付着しております。
しかも多数。

で、かなりシッカリと作られたテクスチャです。

 

この丸っこい奴が山ほど付いている絵は嫌悪感を催す方の
方が多いかと。自分も結構ダメです。
うぇぇぇと思いながら掃除しましたよ。

 

1.0から購入した方はまだ先ですが、先行して購入していた
アーリーアクセス版の方はすぐに遭遇しますので凄いのが
くるぞと構えて遊んで欲しいものです。

 

※追記

安心してください、この船舶の後にもフジツボは出てきますよ。

しかもかなりのトラウマ級。

間近で見ちゃいましたよ…。