なろぐ2

PC関連のメモ帳

BLUE PROTOCOL ネットワークテスト 参加中

表題のBLUE PROTOCOLのネットワークテストに参加しております。

 

参加したPCのスペックはこんな感じ
CPU:Ryzen5 5600 
マザーボードASUS TUF GAMING X570-PLUS
メモリ:DDR4-3600 CL18 128GB
VGA:GTX1070(531.29)
OS:Windows11(Build:22621.1413)

 

フルHDであれば最高設定でも普通に動きます。
ただちょこちょこFPSが落ちている感じを受けますので
設定が高すぎかなとも思いますね。

 

スクリーンショット

 

 

 


 

ベンチの時にも書きましたが最高設定よりも上があります。

素の最高設定ではアンチエイリアスの効きがイマイチだったので

アンチエイリアスだけMAXにして撮影しています。

 

思ったより全然綺麗で且つ軽いですね。

大分前にテストした時よりかなり良くなってます。

上にも書いたように少し重い箇所もあるので1070よりも上の

GPUを使用したいですね。

 

最初の街を走ってみましたが中々楽しい。

何が良いって移動に制限が無い事ですね。

高所から飛んでも平気ですし、海に落ちれば泳ぎます。

見えない壁があって進めないというのは街では無さそう。

某国産MMOでは出来なかった事が出来ます。

 

実際サービスが開始してからも遊ぶかどうかは???ですけどね。

 

©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.