なろぐ2

PC関連のメモ帳

7th

今回はPCのゲームじゃないです。

買ったは良いが放置状態だったDSを久しぶりに動かしました。
購入したソフトはセブンスドラゴン公式サイト
同ディレクター作成の世界樹がそこそこ面白かった(RPG苦手なので
途中で投げてます(笑)ので、買ってみました。

世界樹に比べてテンポが良くて良いですね。
ちみっこキャラも可愛いし。
欲を言えば移動スピードが速いともっと良かったのにな。

それにしてもプリンセスって職業はどうなのさ?とか思ったのですが、
これが序盤は強い。
行動は速いし、そこそこの攻撃力、歌を歌えば範囲回復等。
見た目は姫ですが、鞭使うし・・・こりゃ女王様ですね(笑)