なろぐ2

PC関連のメモ帳

GTX295でFF ある意味続き

とりあえず気になったのでドライバを185.85に変更。
少しですが、白門>ナシュモ程度動かして見ました。
ん~、こりゃ182.50よりも良いんじゃないかな?
多少動作が軽くなったようにも感じます。

また、導入を躊躇していた理由が、FEZFPSがガッツリ落ちるという
情報を見たからなんですね。
で、185.85を入れてFEZを動かしてみましたが、特に問題は無さそう。
首都内を徘徊した程度ですが、イベント中とあって結構人は居たので
負荷はそこそこあった気がします。


あとは…FFでテレポやデジョンでエリアチェンジを行う際に画面が
ビガビガとフラッシュする症状が治れば完璧なんですけどね。
182.50、185.85両方で症状が出ます。うちだけなんだろうか?

暫く185.85で動かしてみます。