なろぐ2

PC関連のメモ帳

FF14続報

4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20090604007/

ふむ、一応360もありえるかもしれないんですね。
メディアの容量(ブルーレイとDVD)の問題はあっても、グラフィック的には
360の方が優秀と聞いたことがありますので案外すんなり360で出てきたり?

あとは
ムービーのクオリティでグリグリ動いたら凄いなと思ったんですが、
ガルカ風のキャラが戦ってる場面だけが実機みたいですね。
スクリーンショットを見る限り、あの位ならまぁ普通かな?

データーの引継ぎが無いのは当然ですね。
新規MMORPGなのに育ってスタートとか考えられないですし(^^;


個人的には
どの職業を選んでも活躍出来るようバランス調整を徹底する。
転職が簡単に出来ないように。
サポートジョブシステムは失敗なので継承しない。
出来る限り『作業』を減らす。
この位はやって欲しいです。

あとは時給って言葉も出ないようになると良いな。